3D Theater of Nature    

花の里

ハイテクノロジーを駆使したキャピタルの東側は、お城の庭から続く、大きな野原が広がっています。多くの動物が住み、ほとんどは全くの自然のままなのですが、ガドズおじさんがまめに手入れをしているので、まるで花畑のようになっているところもあります。ここは自然の美しさだけでなく、冬の厳しさと春の訪れ、再生と死のダイナミックな叙事詩が展開される世界です。  
 

事物・風物

 絵マップ Picture Map
アンクル・ガドズ・ケビン:(園丁の作業小屋)  
地球上では 滅んでしまったといわれている生物たちがいきいきと活動し、大自然の中で繰り返すダイナミックな死と再生の叙事詩体感劇場。

  

お花畑:(のんびりお散歩)  
四季おりおりの草花が咲き乱れる。休憩用のあずまやで花に囲まれてピクニックを楽しむ人も多い。

  
神話想幻 :(ケンタウロス草原)  
咲いている草花の一つ一つが神話の化身。草花の精に耳を傾け、人類が古代から抱いてきた壮大なイマジネーションの宇宙への冒険の旅を聞きましょう。のんびりお弁当をひろげられる広場です。お祭りパレードの出発地点にもなっています。


関連ページ


 にゅうらんどに対するご感想ご意見をお待ちしています。
渡辺洋子(GEA01137@niftyserve.or.jp)
構成協力:久下洋一(PBB02053@niftyserve.or.jp)、独語:川村雪子(KHA04033@niftyserve.or.jp)

 
e-mail:yow@on.rim.or.jp < YOUKO WATANABE >