banner

banner banner banner

小針校クラス

幼児英語クラス 
  英語に初めて出会う子どもたちが英語の楽しさを知るレッスンです。

小学生・中学生・高校生クラス
  小学生は中学校で習う英語の基礎を学びます。英語のリズムを早いうちに習得し自然な英語 を話す練習をします。
中学生になると英語が得意科目になります。 中学生と高校生はしっかりした文法の学習を基に試験勉強や受験対策の英語も指導します。

大人の英語クラス
  会話中心の楽しいグループレッスンと個人の目的とレベルに合わせた個人レッスンから お選びください。

英検・TOEIC・受験・留学準備クラス
  各試験や留学準備に必要な英語をひとりひとりのニーズに合わせて指導します。

*見学は随時受け付けております(ご予約ください)
    

幸町校クラス
中学生・高校生クラス
  中学生・高校生はしっかりした文法力と語彙力を基に英語を指導します。

プロフェッショナルのための英語クラス
  お仕事で英語を使う方たちのためのクラスです。

英検/TOEIC/TOIEL/IELTS受験準備クラス
  各試験に必要な英語をひとりひとりのニーズに合わせて指導します。

留学準備クラス
  留学の成功は出発前にどれだけ英語力を付けておくかで決まります。

*見学は随時受け付けております(090-7007-2421までご予約ください)

Copyright(c) 2007 Renaissance ELCC . All Rights Reserved.