banner

banner banner banner

小針校クラス

ルネッサンスELCCには様々な特殊なニーズに対応できるクラスがあります。
 
 英語に初めて出会う子どもたちが英語の楽しさを知るレッスンです。   
始めて英語を学ぶ時に大切なのは英語を聞いたり話したりする楽しさを体感すること。
英語のリズムを早いうちに習得し自然な英語 を話す練習をします。   
小学生は英語の基礎を楽しく学び中学での英語学習につなげます。

 
音やリズムで英語を習得する幼児・小児期とは違い、中学生・高校生はしっかりした文法力と語彙力を基に
英語の学習をする必要があります。
長文読解も英作文もそしてリスニングさえこうした基があればこそ力がついていくのです。  
ルネッサンスでは徹底的な文法の学習、分かりやすい長文読解、誰でも書ける英作文、リスニングのコツ
などを学んでいきます。


お仕事で英語を使う方たちのためのクラスです。
例えば医師、公認会計士、中学・高校の英語教師、企業の貿易担当の方たちなど様々な職業の方が
受講しています。英語全般のレベルアップをすると同時にお仕事に必要な分野の語彙やスキルを重点的に
レッスンします。 


各試験に必要な英語をひとりひとりのニーズに合わせて指導します。
それぞれの試験には特徴があり出題の傾向や使用する語彙や題材など大きく異なります。
受験する試験に沿った学習をすることがスコアアップの早道です。


留学の成功は出発前にどれだけ英語力を付けておくかで決まります。
既に留学が決まっている方にはスムーズに勉強や研究に入ることが出来るようにお手伝いします。
現地での生活や渡航までの準備のアドバイスもいたします。
将来留学を考えていらっしゃる方には留学先の選定、留学までの計画を含めたレッスンをいたします。


料 金  月謝制
  ○グループレッスン
    幼児クラス(40分):6,000円、小学生(50分):8,000円、中学生以上(70分):12,000円
  ○ 個人レッスン
    20,000円 / 月 
 
*見学は随時受け付けております(ご予約ください)

    

Copyright(c) 2007 Renaissance ELCC . All Rights Reserved.