必読!改造を試みる方へ

決まりきった注意文ですが、一応目を通しておいて下さいませ。



このホームページに掲載してある改造方法は制作者である平賀隆純本人が、非営利を目的として公開する物であります。依ってこれらの改造方法を、営利目的に使用しないで頂きたいと思います。
また、ご自分で改造出来ない方が、友人などに依頼して制作してもらうのは大歓迎ですが、あまり高いお金は取らないようにしていただきたいと思います。基本的にここに掲載されている改造はあまりレベルの高い物ではありませんし、メカボックスなどの改造にしても、中古の電動ガンを手に入れたりパーツ単位で手に入れれば失敗したとしても傷は浅いです。しかも貴重な体験を手に入れることもできます。出来ましたらご自分でトライなされることをお勧めいたします。
TOYGUNの改造は法的にもモラル的にもかなり注意を払わないと危険です。過去のモデルガンの法規制もモラルのない違法改造等も引き金になっていたと聞いています。今後この素晴らしい趣味を規制から守るためにも十分考え、個人個人がモラルを守っていただきたいと思います。依って、このホームページに載っているカスタムガンのパワーは概ね0.7J以下です。現在主流の1J以下のパワーのゲームでは、これくらいのパワーで十分だと思います。
 それに、「1JまでOK」のレギュレーションであってもギリギリ1Jまでパワーを上げるのはどうかな〜?と思います。(これについては個人的な考えです)



【警告】

ご自分で、エアガンの分解、改造等なさいますと、メーカーや、ショップの修理が受けられなくなることがあります。
これらの改造等に起因した、精神的、身体的、物理的な損害について当方は一切責任を負いません。
上にも書きましたがこれらの改造方法を営利目的に利用することを禁じます。


それでは皆様楽しいカスタムライフ(笑)をお楽しみ下さい。後良い改造方法がありましたら是非とも教えて下さい。みんなで幸せになりましょう。


HOME/C/Plus BBS/Free-Market R/WARNING/COSTOM/TUNING/FRENDS
TOOLS/OLDTIME/INTRO/TOYGUN FAQ/TRAVEL/LINK/DIARY/SHOP/MAIL