えちご源流愛好会トップ1997釣行日誌>1997.9.7

●二日酔い釣行

1997.09.07(日)室谷川支流某沢
通算19日目

4:30、TUNNEL宅をW氏の車で出発。
TUNNELは前日の酒で完全にノックアウト状態で、10分おきに車を止めてもらい6:00に沢に着く。
体が絶不調なためW氏に先に行ってもらうことにして岩の上で少し休憩させてもらう。
気がつくと12:00になっていて急いで上り始めると、向こうからW氏が降りてくる。
話を聞くと、いつまでたっても来ないから心配になって降りてきたとのこと。
W氏には悪いことをした。(帰りに味噌バター大盛で許してもらいました)
沢は難しい所もないが、かなり奥まで行かないと魚影がないとのことだった。

前へ 次へ
前へ 次へ

前へ 釣行日誌へもどる
前へ えちご源流愛好会へもどる