小ネタ物件31

小ネタ物件31



 さて,小ネタコーナーであります。物件としてはちょっとどうかな? と思うんだけれども,なんだか憎めないようなヤツらを集めてお送りします。本物件とどこが違うんだと思われるかもしれませんが,その辺は「なんとなく」なんでした。
 という,小ネタコーナーの,その31であります。小ネタだからといって軽んじているわけではもちろんなくて,それぞれ愛すべき物件ではあります。



 たぶん,海や川でロープやら網やらを張るときに使う「ウキ」なんだと思うわけですけれども。
 なんだか妙にうまそうであります。いやただそれだけなんですが。

 新潟市。





 中越地方では割とよく見かける美容室。「結婚している〜」というのも各店に掲げられている募集条件で,おなじみであります。そうでもないか。
 まぁそれはそれとして,「カット1000円」なのが「男性」「女性」「子供」なわけですけれども,該当しないのはどんな人なのか。もうすでに男性や女性の機能を失ってしまった老人か? はたまたオカマさんか?

 長岡市。



 まぁ定番といえば定番ですが。「王子」のついたモーニングサービスというのはいかなるものか。
 やはり女性限定で,時刻をセットしておくと王子様がやさしく起こしてくれるのか。それはモーニングコールか。
 そこへさらにトーストまでついて400円はお得でありますね。しかし王子様の時給分も出るのかどうか。

 新潟市。



 ちょっと前に「黄金物件」という,残留便器の物件がありましたけれども,その物件のその後であります。
 夏になって,非常によく草が繁っておりますね。さすがに肥料がよろしいようなんでした。

 新潟市。