ひまわり物件

ひまわり物件


 これは,車に注意を促すために工事現場に立っている,例のピカピカ光るやつなのでした。その名も「ネオひまわり」。
 工事現場にある交通規制用の円錐がなんて言う名前なのかわからんと「忍者物件」で言ったのはついこの間なんだけれど,こちらはもう,自ら名乗っているのでした。
 しかし,なんでその「ネオひまわり」という名前を前面に押し出してるのか。この名前につられて買う業者がいるのかどうか,疑問なのでした。「ネオ」というからには,ただの「ひまわり」だった頃もあるのかなぁ。そして次世代機は「ネオひまわりマーク2」でその次は「ネオひまわりマーク2SR−X」なんていうふうになっていくのかなぁ。