●と、ここまでやったのですが。

と、ケースを加工して組み立ててちゃんと起動するようになったのですが、マザーボードの電源コネクタとCD-ROMドライブが干渉しあって、うまく収まっていません。どうしてもCDドライブが5mmくらい飛び出してしまいます。なんとかならないものかと考えました。

●Aptivaを1円で落札。

そんなときヤフーオークションで、電源とCPUのないAptivaが1円スタートで出品されていました。入札してみると、なんと1円で落札できました!!出品者のご好意で送料だけの負担で送ってもらえることになりました。
届いたAptivaのマザーボードを外して、オークションで510円で落札したマザーボードを仮置きしてみるとバッチリ収まります。組み立てて電源を入れてみると、

あれ?

起動しません。どうやら、このマザーボードは故障しているようです。

Copyright (C) 1996- TUNNEL
「TUNNEL's PC」はサイト内のどのページでもフリーリンクです。
SiteTUNNEL「TUNNEL's PC」>ここまでやって