えちご源流愛好会トップ>釣り場紹介

●釣り場紹介

管理釣り場の紹介です。穴場情報をこっそりお教えします。
小さな種沢などは紹介できません。そんなところに何人もの釣り人が入ったら、あっという間に沢が荒れ、天然イワナが枯渇してしまいます。
ここで紹介するのはある程度の大きさのある河川や、漁協による放流活動が行われている河川に限ります。下にある地図を使うと、ここで紹介している釣り場を表示します。(要JavaScript)
紹介してほしい河川があれば追加します。掲示板に書き込んで下さい。

◆管理釣り場

◆おすすめの穴場

◆それ以外の穴場

2003年に新・新潟の渓流と釣りが出版されました。
ほとんどの渓流が網羅されています。以前の新潟の渓流と釣りからかなり変わっているような気がします。
新新潟の渓流と釣り 新・新潟の渓流と釣り

著者:新潟県渓流釣り団体連絡協議会
出版社:新潟日報事業社
本体価格:1,800円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する

◆新潟渓流釣りマップ

地図の下の青い文字にカーソルをあわせると、位置が表示されます。ブラウザのウインドウが狭いと正確な位置を表示できません。ブラウザの下部にスクロールバーが出ない程度に広げてご覧下さい。(JavaScriptを有効にしないと。位置が表示されません。)
新潟県のマップ

三川F.P. クイーントラウトF.C. 守門川A.F. 姫田川
この地図は国土地理院の数値地図と処理ソフトを使って作成しました。(世話人)

Copyright (C) 1996- TUNNEL
サイト内のどのページでもフリーリンクです。
えちご源流愛好会トップ>釣り場紹介