蔵出し物件1

蔵出し物件1



 さて。蔵出し物件であります。このページで通常の物件となる写真は実際に撮った写真のごく一部であって,ほとんどがいわゆるボツになるわけでありますね。まぁボツというか,タイミングの悪かった写真が多数あるわけです。そういう写真をリサイクルしようという,まぁ小ネタと同じようなものだけどもさらにちょっと古い写真を引きずり出そうという企画(というほどのもんでもない)であります。

 実際,ほとんどの写真は使わないからなぁ。今回は03年4月から5月頃のデジカメ写真を中心に。



 これは5月の連休頃の写真でありますね。ゴミ置場。最後の「6班Aの人ですか? どの班ですか?」というのがちょっときいております。
 ほぼ目星は付いているようでありますが,一応断定はしないでおくというあたりがオトナであります。

 新潟市。




 あれ。これ前に物件にしてたっけか。そんな気もしてきたけども,まあいいや。
 道路を作るために,今はもうなくなってしまった米屋さんの店頭。やはり気になるのは,この「0,4・・・%」という数字でありますね。一体何が「0,4・・・%」であるのか。見る人が見ればわかるんでありましょうか。

 新潟市。




 いや別にどこもおかしくはないんでありますけれども,「当売り場」というのが,当たりくじを売ってるようで宝くじ売り場としてはよろしいなと思ったわけでした。

 新潟市。




 工事現場に立ってるこの手のカンバンも,最近はいろんな絵が描いてあったりするでありますね。
 これもカラフルな絵が描いてあるわけですけれども,この二人が乗った気球(か?),背景の海や空に影が落ちております。一体どういうシチュエーションなのか。
 遠近感というか立体感を出す手法なんだろうけれども,ちょっと不思議であります。

 新潟市。