オトナ物件

オトナ物件


 ちょっと前から,1月の第2月曜日は成人の日であるということになっているようなんでした。そんなわけで,ベタではありますがこんな物件。そんな,デカいカンバン作ってまで大人の仲間入りを宣言したかったのか。以前「タバコ始めました」というのも見たことあるけど,そのときはカメラ持ってなかったのだな。
 まぁ,酒やタバコを飲むのが大人の仲間入りということかどうかというのは,また全然ちがうような気もするけれども。


 小学校の入り口にこんなこと書かれちゃったりもするわけだし。大人は勝手に小学校の敷地に入ってたむろしてタバコ吸いながら花火したりはしない…だろうなぁ。たぶん。でもまぁ,最近は成人式でクラッカーならしたりするご時世だから,どうかわからんけれども。

 いっそ,成人式というのもそういう形式的なものだけじゃなくて,それを超えないと成人と認めないという関門にすればいいのに。どこぞの部族みたいに,足に紐を結んで高いやぐらの上から飛び降りるとか。
 それだとバンジージャンプが好きなのばっかり大人になってしまうか。でもまぁそういう国もあってもいいかもしれない。大人はみんなバンジー好き。その国では私は大人になれないかもしれないけれども。

 しかし今の日本では20歳を過ぎるとどうしても大人になってしまうわけで,私も一応大人であります。汚れてしまったオトナの路上観察者は,こんなのに反応してしまったりするんでした。

 美乳でありますね。色も雪のように白い。いや雪なんですが。雪だるまではなく,地面にあった何かに雪が積もって出来た形。まぁ,3つあるのはご愛嬌。でもこんなのに反応してしまうというのは,オトナじゃなくてコドモだからか?

 ここは私もよく通る道なんだけれども,雪に覆われる前は何があったんだっけか。ノボリを立てる土台か何かか? まだ注意力が足らんなぁ。雪を払ってみればわかるんだろうけど,そうするには忍びない。手を触れるのもちょっと照れたり…しないか。何があるのか,雪が消えたころ見に行ってみようか。

 上は三条市・荒町2あたり。
 中は新潟市・牡丹山6あたり。
 下は新潟市・牡丹山1あたり。