若人物件

若人物件


 いやもうご覧のとおり,若人の店であります。といっても若人あきらがやってる店では(たぶん)なくて,若者が集まるお店ということでありますね。
「デスコタイム」まであるわけだから,これはもう毎晩,若人が集まってヒーバーしているのではないかと思われるんでした。

 ただ,私が写真をとったのはお昼前だったので,お店の入り口はもう十年以上やってないような風情だったりしたわけですけれども。
 夜になれば…きっと…。当時の若人たちが昔を忘れられずに,百鬼夜行のごとく踊り狂ってるのかもしれない…。


 こちらは,現在の若人に関するポスターだと思われるわけであります。
 しかしこの女性,そんなにハッキリと「ドラッグしません」なんて言い切ってしまっていいものか。

 これからというか,今はもうすでにコンピュータ社会であるというのに。範囲選択の指定とかオブジェクトの移動とか,どうやってやるのか。マウスを使わずにキーボードだけでやるというのも,ちょっとタイヘンだぞ。

…ちがうか?

 若人は,白根市能登あたり。
 ドラッグは,下田村荻堀あたり。