小ネタ物件19

小ネタ物件19



 さて,小ネタコーナーであります。物件としてはちょっとどうかな? と思うんだけれども,なんだか憎めないようなヤツらを集めてお送りします。本物件とどこが違うんだと思われるかもしれませんが,その辺は「なんとなく」なんでした。
 という,小ネタコーナーの,その19であります。夏の終わりにも小ネタだ。そうか?



 これはやはり,あの拳王・ラオウ様がやっている薬局でありましょうか。
 ラオウが白衣着て調剤してくれるのか。
 どうせなら北斗神拳で治してくれたほうがいいような気もするけれども。

 三条市。





 まだ字の読めない子どもにしてみれば,「さあ!とびだせ!!」と言われてるように思うんではあるまいか。
 それにこの子,身体が平行になってて,ホントに飛んでおります。

 関川村。



 北の国からでしょうか。いや私は一番最初のシリーズしか観なかったんだけども。
 しかしいつも思うことだけれども,こういう意味不明というか意図不明の交通安全モノというのは,逆に事故を誘発するんではあるまいか。そゆのは路上観察者だけか?

 長岡市。



 別のところに書かれている店名を見ると「(パンの)マルシャン」だということで,下の「マルシャン パン」はわかるけれども上の「ジャンケン ポン」は何でありましょうか。ジャンケンに勝つとパンを半額にしてくれたりするのか?
 すぐ目の前に高校があるんで,ジャンケン大会もやってそうであるな。
 このお店,ホームページもあるみたいだから,興味のある人は質問してみるのもよろしいかも。

 長岡市。