小ネタ物件18

小ネタ物件18



 さて,小ネタコーナーであります。物件としてはちょっとどうかな? と思うんだけれども,なんだか憎めないようなヤツらを集めてお送りします。本物件とどこが違うんだと思われるかもしれませんが,その辺は「なんとなく」なんでした。
 という,小ネタコーナーの,その18であります。暑い夏には小ネタだ。そうか?



 ああ。いったい電気は何をされてるんだ。ひどいことをされてなければいいのだけど。
 かわいそうな電気…。

 燕市。




 ジャムヘアー。んー,なんか,ベタベタしそうであります。
 マーマレードは塗られたくないなぁ。いやイチゴも塗られたいわけじゃないけど。

 三条市。



 押し寿司というのが押して作るものであるならば,ここのお寿司は踏んで作るんでありましょうか。
 麺類は踏んで作るのもあるけれども,寿司の場合はいかがなものか。ぐっちゃぐちゃになりそう。
 あるいは「ママねえ」がやってるお店か? 知らん人ごめん。

 村上市。


 さる床屋さんというか美容室の壁に描かれている絵。うわぁ。かっちょいい。
 狭い国道沿いにあって,車に乗ってるといつも気になってたんだけど,ようやく写真撮れた。
 しかし,こいつにまかせると首まで切られそうであります。

 三条市。