よそみ物件

よそみ物件


 いや今までにも何回も言ってることなんだけれども,人の名前なんかを面白がっちゃいけません。いけないんだけれども,面白いものはやはり面白がってしまったりするのが路上観察者だったりするんでした。

 まぁ,この名前カンバンが小さな路地とかに置かれているんであればそれほど面白いこともないんですけどもね。でも普通なら「よそ見をするな」というカンバンがあるような,交通量の多いカーブ地点に「よそ美」さんのカンバンがあるというのは,なんだかハマってしまうんでした。

 全国のよそみさん、ごめんなさい。
 名前,モザイク入れにゃならんかな? でもこんなカンバン出してるくらいなんだからいいか。

 新潟市・上新栄町3あたり。