奥様物件

奥様物件


 いや特にどこがヘンだということもないのですけどもね。なんかちょっと昭和30年代風というか,懐かしい雰囲気を持ったカンバンなんでした。私は昭和30年代には生まれてませんでしたが。
 お店の名前は,この側面に細く「○○食品店」と書かれてるんですけども,それよりもまず訴えるべきはサービスである,勉強である,というお店のポリシーが見えてくるわけなんでした。

 その徹底したサービスぶりには,奥様もびっくりであります。でもどんなサービスをしてくれるんやら。



 ひょっとすると,こんなサービスかもしれない。若いツバメを紹介してくれるんでありますね。しかも労働大臣認可。
 ちなみに,私の持ってる広辞苑第二版(古いな)によれば,「つばめ・3 年増の女にかわいがられている若い男」となっております。

 上は水原町・安野町あたり。関係ないけど,なんか「あんのじょう」みたいだ。
 下は吉田町・堤町あたり。