仲間物件

仲間物件


 ちょっと上が見えづらいですけれども,「仲間を求めてます」ということなんでした。
 私は服飾関係はまったくわからんのだけれども,「ロックミシン」なんてのは聞いたことがあるから,その類の作業なんだろうなぁ…とは思ったりするんでした。

 が,しかし,やはり,どーしても,これはロックンロールをやる仲間を求めているのだと考えたくてしょうがなかったりするわけでありますね。なんせ求めてるのは従業員ではなくて「仲間」なわけだし。
 社長がロッカーで,朝礼はいつも社長のシャウトから始まるのね。本縫とか裁断のおばちゃん達はもう慣れっこになっちゃって「早く終わんないかねぇ」とか思いながら朝は耳栓してるのかもしれない。

 まぁ社長がロッカーかどうかは別にして,応募してくるロック野郎はいないんであろうか。トサカのような頭して顔はびっちりメイクしてトゲトゲのリストバンドして裁縫していてほしいもんであるけどもなぁ。

 見附市・元町2あたり。

 ※上の写真,「仲間を求めてます」部分が非常に見にくかったため,その部分のみ明度やコントラストを多少修正しております。