まぞ物件

まぞ物件


 いや別に鍼灸院てのはSMクラブではないわけで,ノーマルな人でも鍼や灸をしてほしいという人はたくさんいるんですけれどもね。
 でもやっぱり身体に針をぶち刺したり身体の上で火をつけるという行為そのものは,そういう習慣のない外人さんなんかが見たらどう思うであろうかと,思ってしまうんでした。そしてそれを「ほしい…してぇぇ」と訴えているこのカンバンは…。
 しかしやっぱりこういうところってのは「鍼灸をやめられなくなるツボ」なんてのを押されてしまいそうでこわいな…なんてこと考えるのは私だけか。


 こちらは歯医者さんであります。「歯が痛む方は15日にご来院ください」。この前を通ったのは1月13日だったんだけれども,なんかね,痛くない自分の歯まで痛くなってしまいそうな非情なお言葉なんでした。
 歯医者に来るなんてのはよほど痛くなってから…という人が多いと思うんだけれども,「あさってまで待て」というのはもう,考えただけで…。
 関係ないけど,真性Mの人ってのはこういう歯痛なんかでも楽しめるんであろうか。最近の歯医者の治療はあんまり痛くないというけど,ひそかに「もっと痛くしてぇ〜っ」とか思っている患者さんがいたりするんでありましょうか。いやそんなこと考えてもしょうがないんだけど。

 上は白根市・白根あたり。
 下は新発田市・大栄町あたり。