小ネタ物件9

小ネタ物件9



 さて,小ネタコーナーであります。物件としてはちょっとどうかな? と思うんだけれども,なんだか憎めないようなヤツらを集めてお送りします。本物件とどこが違うんだと思われるかもしれませんが,その辺は「なんとなく」なんでした。
 という,小ネタコーナーの,その9であります。今から小ネタやってると,冬場困りそうだけども。



 こないだカラオケでアニメ「地球(テラ)へ…」の主題歌を歌った人がいて,私は初めて聞いたわけなのだけれども,サビの部分はとにかく「てえぇえらぁああーーーーーーーー」と歌うんでした。
 ここの主人もそれを歌うのが好きなのかなと。ちがうか。

 白根市。




 ペルシャか。キミは。
 …って,知らん人には全然わからんわな。ごめん。私もよくはわからんけれども。
 でもはげしく反応しそうな人が私の知り合いに3人はいるぞ。

 白根市。


 花嫁学校なんでありましょうか。目指せ玉の輿。しかし,最近はあんまり三高とか3Kとか聞かなくなったような気がするな。不況だからか?
 写真の三高というのは,三条高校のことであります。たぶん。念のため。

 燕市。


 写真がデカくてごめん。
 お寺の掲示板(?)には色んなありがたい言葉が書かれてたりするわけですけれども,ついにあの歌の一節が。映画観たのか。住職さん。こゆのは音著とらなくてもよいのか?
 しかしさすが大ヒット作品。まぁ,映画の内容については私は何も言わんけれども。

 中条町。このお寺のわきの通り,なかなかいいのだ。