小ネタ物件12

小ネタ物件12



 さて,小ネタコーナーであります。物件としてはちょっとどうかな? と思うんだけれども,なんだか憎めないようなヤツらを集めてお送りします。本物件とどこが違うんだと思われるかもしれませんが,その辺は「なんとなく」なんでした。
 という,小ネタコーナーの,その12であります。もう春も近いんだけれどもね。



 まぁ,工事番号なんてのは関係者にだけわかればいいもんなんだろうけれども,「バリまち」てのはなんだか笑っちゃうのだな。
 暴走する人たちが集まる街になりそう。あるいはバリ島の人たちを移住させる計画みたい。

 新津市。




 交差点で危険を呼んでは危ないような気がするが,どうか。
 もちろんこれは危険を「読んで」なんだろうけれども,わかりにくいカンバンというのはそれを考えることによって注意散漫になって,実際に危険を「呼んで」しまうかもしれない。

 新津市。


 ああ…。目を見開いたパンダってのは,なんだか怖いよぅ…。

 水原町。


 さる蒲鉾屋さん。この日はお休みだったんだけど,休みでもこのように宣伝してるということは,よほどの自信作なのか。
 やはり姉妹品に根性焼きがあるのかどうかが気になるところではあります。

 新発田市。