安全物件
安全物件
なかなかに味のある電柱カンバンではあります。あらためて文字にしてみると,
「宿 空港三分女性のみのアパトユニット風ろ 洋トイレ駐車無料二万七千円と一万七千円 交通安全 TL〇二五九−××−××××」ということなんでした。
まぁツッコミどころは色々ありますですね。まずは,「宿」なのか「アパート」なのか。一泊二万七千円だと高いぞ。ひと月一万七千円のアパートというのも今日びヤケに安いけど。
ここは,アパートであるとしましょう。アパートだとして,空港から三分というのはウリになるのか? 飛行機通勤してる女性もいるのかもしれないけれども。
「ユニット風ろ」というのもよいですね。ユニットバスというのと比べると,語感だけでも和風でくつろげそう。でもトイレは洋トイレ。確かに,ユニットバスで「和トイレ」というのはちょっとイヤだ。
「二万七千円と一万七千円」というのはどういうことか。部屋にふたつ空きがあるということか。だとするとその金額の違いはどこから? 片方は「出る」のか? あるいは「27000+17000=四万四千円」が本当の家賃なのか。だとすると意外と腹黒いのかもしれない。
「交通安全」というのは…何だ。周囲の環境が,交通量も少なく安全だということか。そういう環境というのは,夜道とか逆に女性にとっては安全なのかどうか。
それとも,交通安全をお祈りしなければならないほど危険なところなのか。なんにせよ,この「交通安全」が一番のウリであるようだなぁ。赤で書いてあるし。
色々とツッコんではみましたけれども,既製のあじけないカンバンよりはずっとよろしいですね。住もうとは思わんけど。
飛行機通勤している女性は要チェックの物件であります。
新潟市・沼垂東4あたり。