クン物件

クン物件


 ご覧の通り,赤澤クンのお宅の表札であります。いや,もちろんホントは赤澤キミさんなのではないかという気もするわけでありますけれども,赤澤クンのお宅と言っても当然間違いではないわけなんでした。
 見ず知らずの人をクン付けで呼ぶ人はあまりいないかもしれませんが。

 しかし,こういうのを見ると,自分の子どもに「でん:殿」とか「よう:様」とかいう名前をつけたくなってくるのではないかと思ったりするわけなんでした。
 ほーら。だんだんつけたくなってきた…。

 王監督にはもうひと頑張りして子どもをつくってもらって,ぜひ「王様」にしてもらいたいところであるなぁ。神という名字の人もいるだろうから,その人もぜひ。
 でも,今現在でも王監督(に限らず王さん)が銀行行ったりすると「王様」って呼ばれてるんだろうなぁ。

 モロに個人名だし,場所はひみつ。