改造物件

改造物件


 最近オープンしたらしい,牛屋・華月さんに届けられた花輪なんでした。贈り主は「ショッカー」。あの,最初の仮面ライダーの敵役となる秘密結社でありますね。
 んー,まだ生き残ってたのか。でも規模は縮小されてるんだろうなぁ。一回つぶれたわけだし。それでもなんとか持ち直して,新規開店のお店に花輪を贈れるくらいになったと。

 このお店も,ショッカーを辞めて独立したウシ男が開業したのかもしれない。開店祝いには,戦闘員が多数駆けつけて盛大にお祝いしたんだろうなぁ,と思われるのでした。あの格好で「イー!」「イー!」って言いながら。うるさかっただろうなぁ。

 そんなわけで,このお店へ行くと,戦闘員と一緒に牛飯を食べられるかもしれないぞ。運がよければ怪人と一緒に。首領が来てたら,超ラッキーって感じ? 改造されちゃうかもしれないけど。

本町9あたり。広小路。