ひとこと物件10
物件について書かんでもいいことをぐだぐだと書いているというのが当サイトの特徴のひとつでありますけれども,たまにひとことで終わらせるのもよいかなと,いう感じのものが「ひとこと物件」であります。
実際はFacebookなどに載せた写真の再掲が多くなりますけれども。あちらとこちらでは見られる層が違うような気がするので,こちらでも有効活用しようかということなんでした。
うちの物件を好んでくれる(うだうだと余計なことばかり妄想しているのが好きな)人には物足りないかもしれないけれども。
今回雑多にお送りします。なかなかひとことにはなりませんけれどもだいぶ短め(当社比)。
いわゆる「植物ワイパー」であります。キレイにワイプしていた末端部分がなくなって,トマソン感増量。
新潟市東区。
ボウリングのボールは自らの死期を悟るとここへゴロゴロと転がってくるといいます。
集まられるお宅はいいメイワクかもしれませんが。
新潟市東区。
地面に落ちていたお断りカンバン。新聞かNHKか宗教が腹いせに打ち捨てたのか。
あるいは地底世界への入口なのか。地底人のところにも現れるのが新聞NHK宗教なのか。
新潟市中央区。
これはやはりどうしても墓石と読んでしまうわけでありますけれども,墓と基の形の違いを説明せよと言われてもとっさには出てきそうにないんでした。
新潟市中央区。
たまに見ていて何か違和感を感じていたんでありますけれども,袖や裾が描かれていないので「全裸に帽子」のように見えてしまうことによると思われるんでした。シルエットならバレないと思っていたのか?
新潟市東区。