ひとこと物件5


 物件について書かんでもいいことをぐだぐだと書いているというのが当サイトの特徴のひとつでありますけれども,たまにひとことで終わらせるのもよいかなと,いう感じのものが「ひとこと物件」であります。

 実際はFacebookなどに載せた写真の再掲が多くなりますけれども。あちらとこちらでは見られる層が違うような気がするので,こちらでも有効活用しようかということなんでした。
 うちの物件を好んでくれる(うだうだと余計なことばかり妄想しているのが好きな)人には物足りないかもしれないけれども。

 などという,本文より長いコピペ前置きはさておき,今回は先日東京の東村山へ行ってきたときの物件を。



 どうせ食うのなら病気じゃない動物のほうがいいから,治してから食べる,ということか。(違います)





 野でみんながしているというのは,この辺の家にはトイレがなくみんな野グ○ということか。(違います)

 そしてこの犬はなぜドヤ顔なのか。




 火遊びするにしても子ども相手はいけません,ということか。(違います)
 この公園のカンバンはしゃれてるのが多かったけど,絵を見ただけだとよくわからないのが多かった。





「に」も「ご」も逆から読んでも変わらないけど,「5」を逆さにすると「2」になるのだという哲学か。(違います)





 今回はすべて東京都・東村山市。