ひとこと物件4


 物件について書かんでもいいことをぐだぐだと書いているというのが当サイトの特徴のひとつでありますけれども,たまにひとことで終わらせるのもよいかなと,いう感じのものが「ひとこと物件」であります。

 実際はFacebookなどに載せた写真の再掲が多くなりますけれども。あちらとこちらでは見られる層が違うような気がするので,こちらでも有効活用しようかということなんでした。
 うちの物件を好んでくれる(うだうだと余計なことばかり妄想しているのが好きな)人には物足りないかもしれないけれども。

 などという,本文より長いコピペ前置きはさておき,今回はフェイスハンティング的な物件でお送りします。



 ひょっとこ的な。ちょっと違うか。

 新潟市東区。





 ピヨピヨしている。上段は○と◇のどちらを目,どちらを口と見るかで表情が変わる。

 新潟市東区。




 (θДθ)っぽい。汗もたらしてるあたりが細かい。

 山形県鶴岡市。




 はーん?そーですか。ほいでー?(ホジホジ)…的な。

 新潟市東区。