メリー物件

メリー物件


 さて,クリスマスであります。この文章書いてるのが2000年12月23日。アップするのがクリスマスイブなんでした。
 そんなわけで,物件は道路に描かれた,雪をかぶったクリスマスツリーなんでした。ちょっと貧相ではありますが。その辺はご勘弁願いたいわけであります。
 ホントの雪が降れば,このツリーは消えてしまうんでした。あ,なんか叙情派だ。

 ………。
 …いや,ホントはここから話を展開して,クリスマスに関する話題を書こうかと思ったんですけどもね。クリスマスにまつわる思い出なんかこれっぱかりもない私なんでありました。だから,この物件についてはこれで終わり。ぷん。

 東堀前9あたり。