レーザー物件

レーザー物件


 これもシモネタ系になりますので,嫌いな方は飛ばしてどうぞ。

 さて,ほとんど最初期の物件に「幼児虐待物件」というのがあったのだけれども,数年を隔てての続編をということなのでした。いやそんなたいそうなもんでもないけれども。

 赤く弱々しかったソレは,今ではもうすっかり黒光りするようなモノになっていたのでした。しかし,ソレはなかなか自ら脱皮しようとしなかったので,男性誌の広告に脅かされた彼は,ついにレーザーメス方式による手術を決意。その術後の様子なのでした。

 いや私もそういう手術したことないんで,術後こんなになるのかどうかわからんですけれども。他にもクランプ方式とかいろんなのがあるようだけど,よくわからない。しかし,んー,手術か…。


 もちろん,これは幼児虐待物件とはまったく別のものであります。これがあったのは東京は杉並区高円寺の桃園川緑道。こないだ東京へ行った時に撮ってきたものなんでした。
 その翌日は尿管結石の痛みが出て大変だったのだけれども…。やはりこんなネタを考えながら歩いていたタタリか?