小ネタ物件2

小ネタ物件2



 さて,小ネタコーナーであります。物件としてはちょっとどうかな? と思うんだけれども,なんだか憎めないようなヤツらを集めてお送りします。本物件とどこが違うんだと思われるかもしれませんが,その辺は「なんとなく」なんでした。
 という,小ネタコーナーの,その2。



 山の下市場にある,「衣料のめがねや」さん。いや,めがねも衣料と言えば衣料かもしれませんが。
 あるいは,ここの主人は衣料が好きで好きでたまらなくて,「衣料に目がねーや」なのか? くだらなくてゴメン。



 こちらも山の下市場近く,北葉町の居酒屋,三宝屋さん。ちょっと見えにくいですけれども,ここの「三宝」とは,「好み焼」と「唐揚け」と「やり」のようなのでした。
「やり」というのは確かに宝っぽいけど,食らわせられたくないなぁ。



 万代3,運送会社の倉庫にあるカンバン。文章全体がなんだかちょっとおかしいんだけど,最後の「厳禁してください」てのは誰に言っているのか。
 確かに駐車場がうるさいと近所は迷惑だろうけど。


 こちらはなんだかガレージ自体がうるさそうでありますね。いや人の名前で笑っちゃいけませんけれども,どうしてもそういうイメージになっちゃうわけで,テレビの力というのはスゴイなぁ。
 上大川前11あたりのガレージ。