小ネタ物件1物件

小ネタ物件1



 さて,小ネタコーナーであります。物件としてはちょっとどうかな? と思うんだけれども,なんだか憎めないようなヤツらを集めてお送りします。本物件とどこが違うんだと思われるかもしれませんが,その辺は「なんとなく」なんでした。
 こーゆーのけっこうたまってるんで,たまにやろう。



 イトーヨーカドー木戸店近くにあるお店。屋台を売ってるお店にしては造りが居酒屋っぽかったのでした。どうせなら店の名前も「平三平」あたりにすればよかったのに。



 牡丹山線は月見橋のバス停。首をかしげて,なんだかカワイイのでした。ところでこの「行き先と現在地および時刻の書いてある標識のようなもの」,正式名称はなんていうんだろう。



 街の色んな所に貼られていた,県立新潟高校同窓会総会のポスター。いやそんなに堂々としておられるとこちらが照れてしまいますが。ゲージュツは何をみせてもいいのだなぁ。



 いつ直るかと思ってずっと見ていたのだけど,半年以上直る気配がない,某書店のコンピュータ書籍コーナー。正しくは「Visual Basic」。天下の紀○×屋書店がこゆことじゃいけませんね。誰か教えてやればいいのに。それは私か。