アベック物件

アベック物件


 えー,まあ,見たとおりでありまして,ストレートな物件でありますね。新潟は沼垂近辺にお住まいの方であれば,位置と名前はご存知でありましょう。それだけインパクトのある店名。

 店名というのは原則として自由につけられるんで,ウケをねらった店名というのは実際たくさんあるんだけれども,そういうのはどーも底の浅さが見えてしまって,少なくともこのページの物件としてははじいてしまうのでした。
 いやもちろんこの「アベック食堂」もウケをねらった名前ではあるんだろうけれども,ギラギラしていない,自然体の感じがするのでした。

 で,どんな食事が出てくるのかというと,私は入ったことないのでわからないのでした。店の扉を開けると各テーブルはアベックが占領していて,ピンクのハートが店内を飛び交っている。足を踏み入れようとすると,店のオヤジがメガネの奥の目を光らせて「む。あんたアベックじゃないね。うちはアベック以外お断りだよ。さっさと帰った帰った」とか言って塩をまかれそうなもので。
 そんなわけで,アベックになって一緒に行ってくれる方募集。

 日の出1,馬越跨線橋わき。