ひとこと物件2


 物件について書かんでもいいことをぐだぐだと書いているというのが当サイトの特徴のひとつでありますけれども,たまにひとことで終わらせるのもよいかなと,いう感じのものが「ひとこと物件」であります。

 実際はFacebookなどに載せた写真の再掲が多くなりますけれども。あちらとこちらでは見られる層が違うような気がするので,こちらでも有効活用しようかということなんでした。
 うちの物件を好んでくれる(うだうだと余計なことばかり妄想しているのが好きな)人には物足りないかもしれないけれども。




 ああっ。それ持っていかないで…。

 新発田市。





 余白をふんだんに使っております。

 新潟市中央区。




 飼いパイロン。

 新潟市中央区。




 ロゼとゼロ。

 柏崎市。