ひとこと物件2


 物件について書かんでもいいことをぐだぐだと書いているというのが当サイトの特徴のひとつでありますけれども,たまにひとことで終わらせるのもよいかなと,いう感じのものが「ひとこと物件」であります。

 実際はFacebookなどに載せた写真の再掲が多くなりますけれども。あちらとこちらでは見られる層が違うような気がするので,こちらでも有効活用しようかということなんでした。
 うちの物件を好んでくれる人には物足りないかもしれないけれども。




 これは「私道日記」という文学作品なのかもしれない。

 新潟市東区。





 サブリミナル的に忠告されているような。

 新潟市東区。




 もうちょっと待っていると苔の迷路が完成しているのかもしれない。

 新潟市中央区。




 このまま走り出していってしまう子どもとかいないであろうか。盗んだシーソーで走り出す。

 新潟市東区。