ひとこと物件1


 物件について書かんでもいいことをぐだぐだと書いているというのが当サイトの特徴のひとつでありますけれども,たまにひとことで終わらせるのもよいかなと,いう感じのものが「ひとこと物件」であります。

 実際はFacebookなどに載せた写真の再掲が多くなりますけれども。あちらとこちらでは見られる層が違うような気がするので,こちらでも有効活用しようかということなんでした。  本文よりも前置きの方が長い。




 これでイスカンダルまで行くのも大変そうであります。乗組犬もいるのか。

 新潟市中央区。





 ひぐちさんでありますけれども,いつも「ひくわ」と読んでしまうんでした。

 新潟市中央区。




 検針員さん,おなかすいたらキノコをどうぞ。

 新潟市中央区。




 なんとなく,手持ち無沙汰。

 新潟市東区。