ざっくり物件



 時計屋さんのお店が移転したらしいんでありますけれども,その案内図がなんというかまぁ,ざっくりしているなぁ,と思ってしまったわけでした。

 十字路の角に移転したようでありますけれども,どれがどの道でどこの十字路なのか,よくわからないんでした。駅通りに移転したということなんで,どちらかが駅通りなんだとは思いますけれども。

 まぁ,地域の人からすればこれだけの情報があれば十分なのかもしれませんが。とにかく駅通りまで行けば,すぐに目につくのかもしれないし。
 でも,それならばこの地図はいらないんではあるまいか。と思ってしまうところであります。

 …などと考えながらも,よーく目をこらしてみると,左の方に薄い四角が描かれているようなんでありますね。ほぼ消えてしまっているけれども,それが現在地なんでありましょうか。
 そういうことであればまぁ,地図の存在意義もありそうであります。実際には数件隣に移動した感じなんでありましょうか。

 しかしそのくらいであれば,右向きの矢印を書いておけばいいような感じもしないではないところではありますけれども。
 地図,どうしても描きたかったのか。

「地図」は新潟市西蒲区・巻甲あたり。