オーライ物件



 車一台がようやく通れるくらいの狭い路地であります。
 黄色いハの字が書かれているので何かと思ったら,この引き戸の中は駐車場になっているようなんでした。

 道が狭いので,この線上をタイヤが通るように車を動かさないと,どこかしらにぶつかってしまうということなのかもしれないでありますね。毎日タイヘンそうであります。
 運転席からこの線が見えるんであろうかという気もしますけれども。

 この線も適当に引いててはいけないわけで,どうやってきちんと引いたんでありましょうか。
 タイヤにペンキをべったりと塗って,車を動かしたんでありましょうか。
 その作業をした日は,黄色いタイヤの軌跡が町じゅうについていたのかもしれないでありますね。
 そんなことはないか。

 村上市・岩船中新町あたり。