NG物件



 パチンコ屋さんの駐車場であります。
 私はパチンコやらないのでよくわかりませんけれども,どうやら1玉0.5円のパチンコが登場したんだけれども,それがNGらしいんでした。

「そんなローリスクローリターンが,ギャンブルと言えるけぇっ。そんなものぁ,NGだっ」」というギャンブラーたちの熱い思いなんでありましょうか。
ということではもちろんなくて,駐車場のPARKINGに幕をかぶせてしまったために,せっかくの宣伝がNGになってしまったわけでした。

 気づかなかったんであろうかと思ってしまうところでありますけれども,これも従業員たちの「こんなものがギャンブルと言えるけぇっ」という思いが表れていたりするんでありましょうか。ちがうか。

 しかし,幕を張る位置がここに固定であると,今後どんなキャンペーンをやってもNGになってしまいそうであるなぁ,と余計な心配をしてしまうんでした。

 新潟市中央区・沼垂東1あたり。