小ネタ物件54

小ネタ物件54


 さて,小ネタコーナーであります。物件としてはちょっとどうかな? と思うんだけれども,なんだか憎めないようなヤツらを集めてお送りします。本物件とどこが違うんだと思われるかもしれませんが,その辺は「なんとなく」なんでした。

 今回はなんやかやと余裕がなかったりもしてコメントも小ネタらしく多少簡略化しております。まだクドいかもしれませんけれども。



 本来の用途はまぁ,察することが出来そうな気がするわけですけれども,それ以上にやはりワラビというかゼンマイなんかを想像してしまうところであります。

新潟市。




 取り壊された建物の裏には,何かムッシュムラムラというか,ピキピキと青筋をたててこちらをにらむかのような家が存在していたんでした。

新潟市。




 パパとママが臼であるならば,遺伝的にその子どもも臼であるような気がするわけですけれども,隔世遺伝とか先祖がえりとかそういうこともあったりするのかもしれないんでした。いや臼に遺伝子とかあるのかどうか知りませんけれども。

新潟市。




 これはおそらくは駐車を禁止しているのではないかと思われるわけですけれども,ホントにそうなのか。シアワセな親子をねたんで肩車を禁止しているのかもしれないし,黄門様を狙って弥七に倒された悪代官の末裔が風車を禁止しているのかもしれないし,青春時代に一条直也に敗れたかつての柔道選手が地獄車を禁止しているのかもしれないんでした。

新潟市。