所有物件

所有物件


 いやまぁ,本★さんは悪い人ではない(と思う)し,土地を(多分)快く提供してくれている立派な人なのだ(ろう)けれども,この大きなカンバンをごみ置場に立てることにより,一気に悪代官のようなイメージになってしまっているのでした。

 これはやはり文面を自分が書いてないからではないかと思うのでした。本★さんが自分で「ここは私の所有地である。●区自治会以外の人間がゴミを出した場合は,この私,本★がゆるさん!」とでも書いておけばまだ好感が持てるんではないか。

 このままでなんとなく,●区自治会長(庄屋さん)が本★さん(悪代官)に娘を借金のかたにとられて,泣く泣く書かされているような感じがしてしまう,というかそういうイメージ画像が頭に浮かんできてしまうのでした。
 いやホントはそんなことは(多分)ないんだろうけど。