希少物件

希少物件


 いや写真が斜めで申し訳ない。なんか酔いそうな感じだなぁ。これは写真的に意図したものではなくて,単に腕が悪いだけなのでした。

 で,この物件。「止まれ」の「止」が消えてしまって,「まれ」な物件になっている。まぁ,今となっては基本ですね。
 この「止まれ」に関しては早い時期から路上観察でとりあげられてるし,VOWにおいても「れまれ」など,多くの名品を生んでいるのでした。

 しかし,なんでそんなに大量生産されるのか。この「まれ」な物件にしても,工事してれば気付かないはずがないのに。「あー,消えちゃったけど,今日は型も持ってきてないし,わかるからいいかー」てな感じで万事が進んでいくのかなぁ,などと思ってしまうのでした。
 ちょっと社会派?