キカイダー物件

キカイダー物件


 いやまぁ,見ての通り,この非対称性がキカイダーに似てるなぁと,思ったわけなんでした。四角顔のキカイダー。
 これ,一軒のお宅だと思うのだけれども,なんでこうなってるのか。特に屋根の部分がこの家をキカイダーたらしめているわけで,真ん中でスッパリ割られた屋根が印象深いのでした。

 ちなみに,手前の方を工事しているのだけれども,ここには少し前まで他門ビルという長屋のようなビルが建っていたのでした。その一種独特な趣が一部に愛されていたところだったのだけど。
 その他門ビルがなくなったためにこの家が写真におさまったわけで,街には,気付かぬところにまだたくさんの物件が眠っているのだなぁと思ってしまったわけなんでした。