ドレス物件

ドレス物件


 ガソリンスタンドにはタイヤを売っていることが多いのでした。
 だからまぁ,こんな風に「タイヤ」とわかりきったことを書いて置いてあっても,別段不思議なことはないわけなのでした。

 でも,これはどうか。

 これはどうみてもドレスには見えないのだけれども,今はよくわからんファッションというのも多くあるわけで,パーティーにタイヤをまとっていくのも流行だったりするのかもしれなかったりするのでした。

 まぁ,もうみなさんおわかりですね。実際はこう。

 スタッドレスタイヤを売っているのでした。ちょっとあざとかったかもしれないけれども,私がこれを見た時は左右の旗(右にも旗がある)で「スタッ」と「タイヤ」が隠れていて,「ドレス」のみが見えていたのでした。
 地元のFMラジオのCMでも「なぜドレス買いに行くのにタ○ヤ館竹尾なの〜?」「えっ。スタッ…ドレスじゃないの?」なんてのがあるのだけれども。

 でも,もしかすると北国以外の人はスタッドレスタイヤなんて知らないのか…?