幼児虐待物件

幼児虐待物件


 実は私の家は袋小路の一番奥にあるんですが,その小路の入り口の角にあります。アタゴタイプか,阿部定か,ちょっとわかりませんが,電柱にしては細すぎます。用途としては車の衝突防止のような気もしますが,なんか半端で,波板でまわりをくるんでいます。見えにくいかもしれませんが先が赤く塗られています。
 なんだか,これはこれから地面から生えてくるんだというような気もしますね。で,成長過程の小学校2年生くらいの子どもの皮をエイヤッて感じで剥いてしまった。先は真っ赤。痛そう。ちょっと品がありませんでしたか。
 過日,小学校1年生の息子を持つという親御さんから指摘があり,「私の息子はあれほど赤くない。この赤さは小学校に上がる前の子どものものではないか」ということでした。私は独身でよくわからないので,こういった指摘があったということだけ加筆しておきます。