ウール物件

ウール物件


 ウールマークのついた手帳というのはちょっとイヤだなぁ,などと思ったりするのだけれども,案外持ってて気持ちいいのかもしれないとも思ったりするのでした。
 まぁ,もちろんこれは「スケジュール帳」のまちがい(推測)であって,まちがいは誰にでもあることなのでした。ただ,この売り場にはこの札が他にもたくさんあって,「スケジュウール帳」という文字がいやでも目に入るのでした。
 これ,店員が気づかんはずはないと思うのだけれど。ジャ○コでは,スケジュールをスケジュウールと表記することになってるのか。まぁ,英語を日本語表記してるわけだから,「スケジュウール」でも間違いではないのかもしれないけれども。

「最終処分円」ってのもなんだかなぁ。