対面物件

対面物件


 これは書いてあるように「美容室H.T.M(ヒトミ)」の店頭看板なのでした。「H.T.M」と「HITOMI」ではどれほど異なるのか。画数の違いとかそういう理由があるのか。考えてしまわざるをえない店名なのでした。
 この「.」を瞳に見立ててるわけでもなさそうだし,ホームページを作っているわけでもないだろうし。なぜ,わずか1文字ずつの母音を入れないのか。はっ。もしやこの美容室の店主は少女時代から貧乳で,胸の大きい人が大嫌いだったのではないか。だから「ボイン」をいれないのでは…。 書いてて自分が恥ずかしいです。ハイ。


 そして,「美容室H.T.M」の道路をはさんで反対側には,この「理容室ひげなべ」があるのでした。まぁ,こちらの方は「ひげづらの渡辺さん」が店主なんだろうけど,剃ったお客さんのひげを毎晩鍋に入れて食べるのを楽しみにしている人だったらイヤだなぁ。それを客にすすめるようだと,もっとイヤ。