てるひこ物件

てるひこ物件







 この3枚の写真は,同じように見えますが,全部違うものです。容量少なくするために小さめにしてあるんで少し見にくいですが,「ビーハイブA」,「ビーハイブB」,「ビーハイブC」となっています。「ビーハイブ」という名前の,隣接した3棟のアパートなわけです。
 で,それがどーしたのかというと,3棟とも「ビーハイブ」の「ハイ」の字だけ残して,褪色してしまっているんですね。そんなにうまい具合に褪色してくれるもんでしょうか。
 この3棟は並んでいるんで,結果,この前を歩く人は「ハイ,ハイ,ハイ」のみを読むことになり,それに続けて「春にな〜ったらハイ,ハイ,ハイ」と歌ってしまうことになるのでした。ならんか。