シテイ物件

シテイ物件


 過去のいくつかの物件でも言及しているように,ハリガミというのは「読んでもらうために貼っている」にもかかわらず,あまりじっくり読まれることのない存在だったりするわけです。じっくり読んだりするのは路上観察者くらいのものなのでした。
 このハリガミにしても,普通の大人ならば,一瞬目に入れれば意味は理解してしまうわけです。だから,漢字が間違っていたとしても気づかないのでした。「メゾンこすもす」の住人も,毎日このゴミ捨て場を利用していても気づいていないと思われるわけです。
 ただ,サブリミナル効果というか,脳の中には情報が入っているので,本人は意識してなくとも「間違ってる間違ってる」と脳は思い続け,徐々にストレスがたまっていってるのではないかと,思ったりするのでした。
 そんなことばっか考えてると,こっちにストレスたまりますが。