ニューザイ物件

ニューザイ物件


 これはどー見ても「人」じゃなくて「入」だよなぁ,と思うのでした。会社も看板屋も気づかんのか。「入材」しかも「ユニークな入材」とはいったいなんぞや。少なくともこの間違いに気づくような人はこの会社に入ろうとは思わないだろうなぁ。
 まぁ,会社自体が「ヤング・女性・野球部員・マネージャー」という趣味に走った採用をするようだし,そういうこまかいことにこだわらない入材を求めているのかもしれないけど。
 さらに上の方には「見るな看板 読むな広告 脇見運転事故のもと」という文が添えられていて,この会社の「ゆうもあ」が感じられるのでした。ああ。情けない。いや,私はこの会社のこと全然知らないんで,ホントはすばらしい会社なのかもしれないですけどね。ただこのカンバンを見る限りは…と思っただけなのでした。