モガ物件

モガ物件


 どうやらダンス教室の案内看板らしいのだけど,表記の仕方がが統一されていないために少し混乱するのでした。いわんとする意味はわかるんだけど。

 「ヘルシー」,「体操」,「バレエ」っていうのはコースの名前なんだろうけど,カッコの中を受講対象とすると,バレエは「モダン」な人を対象にしているということになるのでした。どんな人が対象になるんだろう。受講前に審査があって,「あなたはモダンじゃないからだめです」とか言われるんだろうか。
 だいたい,モダンバレエってのがどんなんなのか私はわからんのだけど。

 一般女性対象のヘルシーってのもわからんよなぁ。エアロビとかとちがうのかなぁ。