ルパン物件

ルパン物件


 前の「何時物件」と同じゲームセンターの入り口に立てられている看板なのでした。私はここ数年ゲームセンターに足を踏み入れてないんでわからんのだけれど,「ビートマニア」というゲーム(だかなんだか)があるらしいのでした。その「3nd mix」が入荷!!予定なのでした。

 まぁ,私は前述の通りここのところゲーセンに行ってないんで「3nd mix」が正しいのかもしれないわけですが,普通考えると「1st,2nd,3rd」ではないかと,思うのでした。んー。この看板は店長クラスが発注したんじゃないかと思うんだけれど,気づいてないのかどうか。
 しかも,「入荷!!予定」って,東スポじゃないんだから。

 そんなわけで,このままだと「ルパン3世」は「ルパン・ザ・サ〜ンド」になってしまって,食われてしまうのではないかと思ったりするのでした。 なんだ,このオチは。